STREET GANGSTA


3/2レンタルリリース ゼイリブ

原題は'Home Invasion'。The Roez Boyz、L-Boy & Boo Loc、Devious & 9-Locといったギャングスタラッパー(と言っても自分は全然知りません)が主演した作品です。

そういった映画ですから物語の合間にPV風の映像が挿入される構成かな? くらいには考えていたんですが、逆にPVの間に寸劇が入るという作りで…。だからこの手の音楽に興味が無い人には相当辛い作品でしょうねぇ。

物語は、大物プロデューサーに仕事を断られ、別れた元女房には養育費をせびられて困ったラッパーが仲間を連れてプロデューサー宅に(堂々と)忍び込んで大金を奪取! しかし間抜けな事に監視カメラにバッチリ写されていて…という感じ。

で、ユルユルながら銃撃戦とかもあって、最後は一応苦めなラストで…と思ったら、御陽気にラップして〆! って、なんじゃこりゃ!!

と言う訳で、かなりのダメダメ映画でした。絶対こいつら、映画を舐めてる! 一般の人は絶対見ないように。でもこれが結構良いパッケージなんだよなぁ。騙されるお客さんが続出しそう…。

STREET GANGSTA [DVD]

STREET GANGSTA [DVD]