ミシガン・チェーンキラー

ミシガン・チェーンキラー [DVD]
3/2レンタルリリース トランスフォーマー

原題は'The Retreat'(DVD化の際'Silent Scream'に改題)。テキサスじゃなくてミシガン、チェーンソーじゃなくてチェーンキラーです。「テキサス・チェーンソー・ビギニング」は3/23リリース!

雪山にある教授の別荘にやって来た同じクラスの大学生たち。先発隊は到着早々セックスパーティを開始! だがフードを被った不気味な男が突如現れ、彼らを次々に惨殺していく。翌朝、後発隊が別荘に到着すると、そこには仮眠中のマークしか残っておらず…。

昨日「ハウス・オブ・ブラッド」を見たせいか、ホラーとしてはかなりヌルめに感じました。演出自体も酷いけど、せめて低予算なら血飛沫くらいは派手に飛ばせよ!

見どころとしては、そこそこ綺麗なお姉さんたちのヌードが沢山拝めるくらい。つまらないオチとどんでん返しもありましたが、全て予想の範囲内で…。

ミシガン・チェーンキラー [DVD]

ミシガン・チェーンキラー [DVD]