ひばしら 火柱


3/2レンタルリリース ゼイリブ

AV女優から歌手に転身したというハ・ソヨン。日本でもコンスタントに作品がリリースされていて、以前からちょっと興味があったんですが、珍しくサンプルが来たので視聴する事に。

内容は近親相姦モノ。各部屋に盗撮カメラを仕掛けて姉夫婦のセックスや妹(ハ・ソヨン)の寝姿を見てはオナニーしているダメ浪人生が主人公。妹の方もまんざらでもなくて、お互いに恋人は出来たものの最終的に結ばれてハッピーエンド(?)って感じ。作りは、日本で言えばAVとピンク映画の中間といった所でしょうか。

率直な感想としては、韓国のAV女優がルックスもボディもえらく低レベルなのにゲンナリ。主人公が日本のAV雑誌を見てオナニーするシーンがあるのもリアリティあるくらいに。ホント、日本のAV女優は単体の人も企画系の人も綺麗なんだと再認識出来ました。そりゃ世界で需要がある訳だわ。

そんな中で、木下あゆ美鈴木早智子を足して2で割った様なルックスのハ・ソヨンが別格だったのも納得。ちなみに主人公の方は浪人生には絶対見えない雁龍太郎似のマッチョマンでした。

内容の方も、中途半端にストーリーがあるのが逆にウザいくらい。こうしてみると、女優のレベルもそうだけど、日本のAV業界やピンク映画界は色んな意味で志が高くて素晴らしいなぁと、変な愛国心が芽生えてしまいました(w。


※一応ハ・ソヨンの画像も貼っときます。

ひばしら -火柱- [DVD]

ひばしら -火柱- [DVD]