仮面ライダーカブト#48

 ネックレスが人間をネイティブに変える装置って、それじゃネイティブじゃないじゃん! 結局、三島がラスボスか、スケールちっちゃいなぁ。加賀美の立ち位置も一話の中であっちこっち行き過ぎ。絵的なカッコ良さで無理矢理盛り上げようとしてる感じ。
こっちも「電王」の予告キター! って、何か‘ブッちぎるぜッ!’な雰囲気が漂ってないか(w。これはひょっとしたらひょっとするかも。ライダー役の人もフニャフニャしてて、これまでのとは一味違う感じ*1。でも、毎年期待してて裏切ってくれてるからなぁライダーは。
それにしても何あの、野原一家のニッポンレンタカーの神CM(w。

*1:「剣」の写真を最初に見た時、竹財輝之助が主役だと思ったのは俺だけでいい。