神都侠侶#1,2@チャンネルNECO

 待ちに待ったぜ! 「神都侠侶」!! って、風邪ひいたせいで30日の先行放送を見逃しちゃっただけなんですけどね。
で、いきなり丘処機の中の人キター! 声も同じ岩崎ひろし! 以後も、黄薬師キター! 郭靖キター! 全真教キター! 虚竹の中の人キター! と昔馴染みの顔や名前で盛り上がりましたが、全体的には低調。ま、武侠ドラマは面子が出揃ってからが勝負なのは判ってるんで。それにしても楊過も相当なクソガキでしたが、それ以上に全真教の連中の頭の固さに閉口。しかし、いきなりあんな綺麗なお姉さんと二人暮しとは、まるでエロゲーみたいなシチュエーションですね(w。

神ちょう侠侶(しんちょうきょうりょ) DVD-BOX1

神ちょう侠侶(しんちょうきょうりょ) DVD-BOX1

神ちょう侠侶(しんちょうきょうりょ) DVD-BOX2

神ちょう侠侶(しんちょうきょうりょ) DVD-BOX2

All My Words

All My Words

↑イーフェイちゃんが歌うEDテーマ収録