白竜 シノギの報酬II

白竜 シノギの報酬2 [DVD]

白竜 シノギの報酬2 [DVD]


任侠映画『白竜2 ~ シノギの報酬Ⅱ~』予告 白竜 オールインエンタテインメント

初出勤したらサンプルが来てたー! GPミュージアムソフトさん、ご無理を聞いて頂き、本当にありがとうございました!

と言う訳で、白竜が東大中退の超インテリヤクザ“白竜”に扮したピカレスクロマン第二弾から視聴。前作の感想はこちら

旧知の証券会社社長、吉村に鉄道会社株の買占めを依頼する白竜。実はその鉄道会社の重役のトラブルを解決した事から、極秘裏に進められている巨大プロジェクトの情報を得ていたのだ。一方で白竜は、以前クレー射撃場で出会った美女、夏子と再会する。次第に惹かれ合う二人だったが、彼女には驚くべき過去があった…!?

今回もひょうひょうと組の為に荒稼ぎする白竜が気持ち良い。でも既にシノギってレベルじゃねぇぞ!って気はしますが(w。

ゲストヒロインは原田里香。冒頭で射撃の腕を見せ付けた時点で、もうオチは判っちゃった。残念ながらお色気シーンはありませんでした。