相棒 元日スペシャル 『バベルの塔』

 中々面白かった。最後のオチで急にスケールが小さくなったけど。

大塚寧々が警官あがりの女ボディガードというのは最初どうかと思ったけど、スーツ姿が決まってたんで良し。寺島進(美味しい所持って行き過ぎ!)、杉本哲太冨家規政、中村綾、梨本謙次郎というゲスト陣も皆上手いキャスティングだったんじゃないでしょうか。佐々木麻緒ちゃんも上手いねぇ。ただ遠藤章造には前髪を切れと言いたい(w。

レギュラー陣及び神保悟志それぞれに見せ場があるのも良かった。相変わらず亀山だけは役に立たんなぁ(w。

それにしても去年のスペシャルの時点では「相棒」がDVD化されるなんて予想も出来なかった。レンタル版も期待以上に好調で嬉しい限りです。

相棒 pre season DVD-BOX

相棒 pre season DVD-BOX

相棒 season 1 DVD-BOX

相棒 season 1 DVD-BOX

↓シーズン2も、もうすぐDVD化されるんでよろしくお願いします。

相棒 season 2 DVD-BOX 1

相棒 season 2 DVD-BOX 1

相棒 season 2 DVD-BOX 2

相棒 season 2 DVD-BOX 2