牙狼 GARO スペシャル 白夜の魔獣 後編@ファミリー劇場

前編の感想はこちら

前半戦は丸っきり邪美(佐藤康恵)が主役。オッパイを鷲掴みさせたり、生足を晒し捲ったりしてエロカッコイイじゃないか! 鼻糞ボクロのくせに生意気だぞ(w。それに比べて零や翼は弱っちいなぁ。リンちゃんの方が頑張ってる。

後半は、奈落の森での追撃戦がスピード感のある面白い絵で盛り上がりました。先に放送されたメイキングによれば役者さんたちはワイヤーに釣られっ放しで大変だったみたいだけど。それにしても今回のスペシャル編、小西大樹を筆頭に役者自身による生身アクションが凄かった。逆に変身後がカッコ悪く見えるくらいに。中国の武侠ドラマに匹敵すると言ったら褒め過ぎ?

リンちゃんは魔女っ子みたいだし、最後にカオルちゃんも出てくるし、この手の後日談モノにしては全体に満足のいく出来だったのでは。鋼牙のお母さん役の田代純子も綺麗だったしね。

牙狼<GARO> スペシャル ~白夜の魔獣~ <後編><最終巻> [DVD]

牙狼 スペシャル ~白夜の魔獣~ <後編><最終巻> [DVD]