『ロストプラネット』&DXダイボイジャー購入!

ロスト プラネット ~エクストリーム コンディション~

ロスト プラネット ~エクストリーム コンディション~

 『ロストプラネット』を発売日に購入! 『トワプリ』がまだまだ終わりそうにないんだけど(週末にボチボチとやってるだけだから)、360のソフトは見かけた時に買っとかないとエラい事になるから…。値崩れしたら買おうと思ってた『ブルードラゴン』もウチのゲームコーナーじゃ売り切れてるくらいだからなぁ。年末年始の休みにプレイしたいと思います。
それにしても、これを買うと言ったら大概の人が‘ビョンホン!?’って反応を示すなぁ。発表があった時点でもどうかと思ったけど、レンタル屋でも今ではすっかり過去の人扱いだもの。パケ裏の“イ・ビョンホン主演!”という文字が泣ける…(w。それから某家電量販店に行ったら、トイザらスで買い損ねたDXダイボイジャーを発見して即買い! まっ、今日トイザらスにも再入荷する情報は入ってたんですけどね。しかし良かった良かった。超合金魂のウォーカーギャリアも発売延期したし、これで安心して年を越せます。
超合金魂 GX-35 ウォーカーギャリア

超合金魂 GX-35 ウォーカーギャリア