CSI:マイアミ4#10

 殺人現場の天窓から降ってきたヤクの売人が、デルコが自分からマリファナを買ったとチクる。当然、内部調査のリックが大張り切り(w。しかし、彼がしつこくホレイショを追う理由が昇進争いだと判って…。更にウルフも#8での事故の影響で目に異常が。お陰でトリップ刑事(彼の左目が義眼である事も判明)やDNAラボのナタリアの出番多し。結局、同じく#8で登場したデルコのお姉さんが病気でそれを紛らわす為にマリファナを買っていて、ここんとこの素行不良もそれが原因で目出度し目出度し。って、あれ? これじゃ、何にも解決してないような。今後もマリファナを買い続けるの? ホレイショの‘あまり私を怒らせない方がいい’が出たから良いか(w。賞金稼ぎ役でブライアン・ボズワースが出演してました。