M.I.緊急医療捜査班#3@FOX CRIME

 イラクから帰国した陸軍兵士が原因不明の重病に。生物化学兵器の犠牲者かと思いきや、養護老人ホームで同じ症状の患者が見つかって…。序盤は親ブッシュな内容かに思わせておいて、実は反ブッシュな内容(だって感染ルートがカソリックの出張ミサだし)でした。しかしこいつら、病原かも知れん所に防護スーツも着ずによく踏み込むな。それにかなりデカいヤマだと思うんだけど、全員で取り掛からないのも? しかも平行して描かれる試験薬のエピソードが、余り中身の無い内容だし。これを省けばテンポが良くなると思うんだけどなぁ。チーフの巨乳奥さん(Clare Carey)を退場させるのも勿体無い。やっぱダメだわ、このシリーズ。視聴終了します。