Re:DIAL リダイアル

Re:DIAL リダイアル [DVD]

Re:DIAL リダイアル [DVD]

原題は'Long Distance'。「スノーホワイト」「フレディVSジェイソン」「チアガールVSテキサスコップ」のモニカ・キーナ主演によるサスペンスです。

彼氏と別れてイライラ気味のニコール。真夜中に実家の母に電話をかけて愚痴っていたが、うっかり間違い電話をしてしまった。逆に間違えた先の男からの電話が執拗にかかってくるようになる。やがて男は押し入った先からニコールに電話をかけるようになり、そこで殺人を犯し始めた!

作りもストーリー自体も、いかにも未公開作といった感じのこじんまりした映画でした。これで終わっちゃ余りにも在り来たりだからか、ラストに一応どんでん返しもありますが、それも最初から予想出来るレベル。

主演のモニカ・キーナは、良く言えばトランジスタグラマー、正直に言えば寸詰まりな体型でちょっとオバさんクサい。そう言えば「チアガールVSテキサスコップ」でも一人だけ落第生?って感じだったなぁ。一人暮らしの女性のリアリティを出す為か、終始部屋着はノーブラにTシャツで乳首がポチってましたが、余りエロさは感じられず。