轟轟戦隊ボウケンジャー#37

 大スター、丹原敏郎(「夜更けの刑事」のボス役! 演じるのはDr.ヒネラーこと森下哲夫)が持つプレシャスをすり替える為に、さくら姉さんがマネージャー見習い(眼鏡っ子!)に変装>行き掛りでアイドルに…というエピソード。‘パンパシ駅伝’のマスコット着ぐるみが実は邪竜だとかTV局名がmoe TVだとか、全体的にパロディ的な作りで実に荒川稔久脚本作らしかった。マネージャーの先輩役で能見達也も出演。まさか、さくら姉さんは今後も駄洒落キャラ?
それはそうと、さくら姉さんメイン回が多いなぁ。スタッフに愛されてるんだろうね。中村知世嫉妬してるくらいだし(w。

そうですかそうですか。さくらさんのがいいですか。
菜月は要らないですか。そうですか。