フーリガン

フーリガン [DVD]

フーリガン [DVD]

序盤のアメリカからやって来たイライジャ・ウッドウエストハムフーリガングループの仲間に引き込まれる辺りは良いんだけど、後半は別にサッカー関係無いじゃんって感じ。その分、サッカーファンじゃなくても楽しめるかも知れませんが。

リーダーがイライジャを何かと構うのに嫉妬して…という恋愛映画みたいな展開なのも気になった。この辺は女性監督だからでしょうか? ところでこのレクシー・アレキサンダーって監督、元世界空手チャンピオンって本当ですか?

しかし、「フットボール・ファクトリー」といい、何かにつけてミルウォールはネタにされますなぁ。

そうそう、ウエストハムと言えば↓

ウェストハム 3部に敗れる

カーリングカップとはいえ情けないなぁ。