ケモノヅメ#11

 アバンで亀田ネタ来ました(w。大毅と和毅が男前過ぎる気はしたけど。で、オバQが利江ちゃんをケモノヅメに(切った手をどこに突っ込んでんだ!)。そして囚われの由香と激突! 脚本、コンテ、演出、作画監督、アバンも清水洋。冒頭、大葉ビルに向かう利江ちゃんが可愛いのは良いけれど、ないふとかまでカッコ良くなってるのはどうなのか(w。
ところで文芸を担当しているアニメ様こと小黒祐一郎編著の『この人に話を聞きたい』買ってみました。定価3000円ってどうなのよと思ってたんだけど、届いてみるとブ厚い! とりあえず興味のある人から読んでます。湯浅政明のインタビューも載ってるよ。「ちびまる子ちゃん わたしの好きな歌」が久々に見たくなったなぁ。

この人に話を聞きたい アニメプロフェッショナルの仕事 1998-2001 (ANIMESTYLE ARCHIVE)

この人に話を聞きたい アニメプロフェッショナルの仕事 1998-2001 (ANIMESTYLE ARCHIVE)