アイちゃんが行く!#15@チャンネルNECO

 今回は長野・小諸。今度こそ本物の父親の気がすると不安がるゴロー。父親候補(玉川良一)は妻(小畑絹子、小畠絹子名義)と姨捨で亡き一人娘の墓参り中。アイちゃんをすっかり気に入り、証拠のホクロを捏造して父親のふり。アイちゃんは動揺、鈴鹿君とゴローも何だかんだ言いながら‘俺は今猛烈に感動している!’と抱き合って泣きじゃくる始末。翌朝、旅姿とはうって変わってチェックのミニスカートでリンゴ狩り&釣り。ところが‘父’とゴローともみ合ってる内に湖に落ちて、ホクロまで落ちちゃった!
小畑絹子は新東宝時代と比べれば流石に老けてたけど、綺麗なおばさんではありました。