轟轟戦隊ボウケンジャー#33

 今回から遂に菜月の正体解明編。雛人形のお婆ちゃん(松金よね子)を出したり、同じレムリア文明の生き残りという事でズバーンをボウケンジャーに歯向かわせたりと細かい所まで行き届いてるなぁ。細かいと言えば、菜月の両親を演じてたのが土屋圭輔と田中恵理(現:たなかえり)という戦隊OB、それもイエロー同士と言うのも嬉しいサービスでした。メタルグレイモン+空母という邪鬼竜グランドに絶対絶命の瞬間、超絶巨艦ゴーゴーボイジャー浮上!って展開も熱い。丸っきり「男たちの大和」なのはご愛嬌。でもあれは男の子はオモチャが欲しくなるでしょう。いや、自分も欲しくなった! テーマ曲は誰が歌うのかなぁ?