超能力学園WxY

超能力学園WxY [DVD]

超能力学園WxY [DVD]

昨日あたりから田村英里子出演の「サーフ・アカデミー」を検索して来てくれる人が急増! こりゃ、意地でも持ち帰ったスタッフからぶん取って見なくちゃ!

と言う訳で本作。原題は'Pretty Cool'。以前書いた「Hな彼女の見つけ方」、そして「サーフ・アカデミー」に続いて同じメーカーがリリースする青春コメディです。

トム・クルーズを誰よりも尊敬するモテない高校生のハワードは、今日も美女とのありえないシチュエーションを妄想して夢精。お陰で高校の卒業式に遅刻しそうになってしまう。ところが、余りの劣等生ぶりに留年決定、夏休みの補習に出席するハメに…。自分の成績は棚に上げて御託を並べた挙句、成績の改ざんをしようと校長室に潜り込んだのだが、何故かパソコンが暴走! 東欧の秘密研究所にアクセスしてしまい、何と超能力者になってしまった!?

もう絵に描いた様な低レベルのバカコメディ。何しろ超能力者になって最初にやる事が、いつも自分をいじめる姉とその友だち(ビキニで日光浴中)にオナラをさせる事! 更にお約束のエロエロ妄想も次々に実現。それに一々大喜びするんだから…。

それでも隣りに引っ越してきたばかりの美少女にだけは超能力を使わないと決めるのだが、そんなアホな事ばかりやってるもんで、すっかり嫌われてしまう始末。果たしてこの恋の行方は…とかは全く気になりません(だってオチも読めてるし)。

まぁ女の子のレベルもそこそこ高いので暇つぶしにはなるかも知れません。でも何故だか続編も作られてるんですよね。世界にはまだまだこういう映画を求めてる中二病の青少年が多いという事でしょうか(w。