妖怪人間ベム#25@アニマックス

 まだまだ続く妖怪狩り。ベムたちの肩を持ち始めた三上は左遷。業を煮やしたベムとベラは捕まった妖怪を助けに赴く。一方田無はキラちゃんを標的に! そして留置場のゴブリン(‘〜ゴブ’って言えよ! ホントに脚本家の横の繋がりが薄いなぁ。ちなみに今回は脚本/高橋ナツコ)から妖怪狩りの首謀者が田無である事を知ったベム。だが警察に包囲され、遂に田無と対峙! ‘お前! 人ではないな…’ 何とかその場は逃げられたものの、キラちゃんが尾行され、隠れ家がバレたぁ! 完全に包囲され、屋敷と共に炎に包まれるベム、ベラ、ベロ。笑顔のまま昇天…?!
キャラクター人気投票の結果が出ましたが、ベム、ベラ、ベロ、キラちゃんまでは良いとして、5位がキラママってのはどうなのよ(w。それに思ったより票数入ってるなぁ。ひょっとしてレンタルの需要あるのかしら?