Xbox360 購入!

 『ポケットモンスター ダイヤモンド&パール』の予約客*1でごった返すゲームコーナーで、男らしくXbox360を購入! 狙いは勿論『デッドライジング』!! の筈が、自分が他のソフトを物色してる隙に最後の一本を他のお客さんに取られてしまいました…。まぁ他部門とは言え、自分の勤めてる会社のお客様ですからOK! OK!! ところが、ついでに買おうと思ってたPS2の『ゴッド・オブ・ウォー』カプコレ版も売り切れ…。うーん、この辺全国的に出荷が少ないのかな?
とりあえず他に360のソフトでめぼしいものが無かったので今日は本体だけ。それでも噂通り重い(w。アーケードで操作感に慣れて、週末に色々と物色して回りたいと思います。
購入の動機は、今朝X06での『ASSASSIN'S CREED』のデモプレイを見て決心しました。一応『プリンス・オブ・ペルシャ』大好きっ子なので。絶対日本でも出せよ!UBIソフト!! 『レッド・スティール』も買うからさ!!!

DEAD RISING (デッドライジング) 【CEROレーティング「Z」】

DEAD RISING (デッドライジング) 【CEROレーティング「Z」】

ゴッド・オブ・ウォー カプコレ

ゴッド・オブ・ウォー カプコレ

*1:自分が出社した夕方の時点でダイヤモンドは売り切れ、パールは多少在庫ありでしたがすぐに売り切れた模様