プリズン・ブレイク#19,20,21,22

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2 [DVD]

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2 [DVD]

#18,19(vol.10) 12/2レンタルリリース 20世紀フォックス
#20,21(vol.11) 12/16レンタルリリース 同上
#22(vol.12) 同上
 #19であのキャラが驚きの復活! そしてマイケルの東欧系美人空気嫁も久々に登場(演じるホリー・ヴァランスに関しては後述)。更に兄弟の親父も!! マイケルは遂に女医に色仕掛け(wを仕掛ける!!! でもチャラチャラしたバカ男のせいで鬼刑務長にとうとう穴がバレたぁ!!!!
#20は何とか爺様が刑務長を口封じ。しかしバレるは時間の問題と、その晩脱獄を決行する事に。ルートを確保する為にマイケルは女医に脱獄宣言&協力要請。そして意外な奴らがつるんでた? しかし最後の方はちょっと強引じゃない?! 刑務長が母親との二人暮しだというのも判明しました。
#21は遂に脱獄決行! 一方、意外にも副大統領も窮地に?! あいつが助かって、あいつが…。ああっ、もうこれ以上書けないっ!! #22も含めて是非楽しみにしてて下さい。〆もシーズン2の存在を知ってたら納得。
で、ホリー・ヴァランスですが、彼女、映画版の「DEAD OR ALIVE」にクリスティ役で出てるんですよね。そしてこの映画版、監督/コリー・ユン、かすみ/デヴォン青木、あやね/ナターシャ・マルテ(彼女については→こちら)、ティナ/ジェイミー・プレスリー、そしてリュウ・ハヤブサ/ケイン・コスギという色んな意味で楽しげな面子なのに、日本はおろかアメリカでもちゃんと公開されてないみたい。まぁアメリカでは来年1月にDVD化されるようですが。ビデオスルーでも良いんで早く日本でも見られないかな。

※↑予告編。ちゃんとビーチバレーもしてるゾ(w。