レインボーマン#38@ファミリー劇場

 脅迫状で呼び出したレインボーマンを、待ち受けていたオルガ&ロリータもろとも新型爆弾スーパーニトロンで爆殺したミスターK。意気揚々とXゾーン作戦をダイアナ&キャシーに指示。しかしタケシは瀕死の重傷を負いながらも生きていた! そしてダイアナが最初の爆弾設置ポイント作りに失敗した事から、死ね死ね団の企みを察知。フラフラ(ミニチュアもフラフラと飛ばす芸の細かさ!)になりながらも捜索を開始。途中、幼稚園でオルガンを弾く淑江さんの姿を陰から覗いて英気を養うタケシ。でもどう見ても幼女のパンツを除いてる変質者です。本当n(ry。更に突然泣き喚きながら走り出す(w。で、幼稚園のマー坊の飛行機のリモコンが起爆装置に感知、誤爆してしまった!! おいおい、今回の作戦ボロボロじゃない、ミスターK。新型爆弾の完成前に置く場所と起爆装置を設置させてんだから酷いよなぁ。しかもオルガとロリータも生きてたし、新型爆弾の威力にも疑問符が。