レインボーマン#37@ファミリー劇場

 何とか最後の一機だけは撃墜を阻止したレインボーマン。おめおめと帰還したダッカー隊員を、キャシーが平手打ち&足蹴に。ちょっと羨まs(ry。一方前回のにせ淑江さん以来、疑心暗鬼になるタケシ。本物の淑江さんにまでギロリ。そこを襲撃するオルガだったが、退けると何故かソフトフォーカスのラブラブモードに突入するタケシ&淑江さん(w。今度はロリータとのバイク二人乗りでタケシを襲うオルガ。タケシは辛うじてかわしたものの、お陰で罪無き一般市民がバッタバッタと死屍累々。そんな中、ミスターKは広島原爆級の新型爆弾の製造に乗り出していた。原料となる石炭を掘り出す為に、死ね死ね団の作戦で失業中の市民を掻き集める! 何て卑劣なんだぁ(w。今回も盛りだくさんだったなぁ。