レインボーマン#36@ファミリー劇場

 前回の作戦の失敗で処刑されそうになるオルガ。しかしロリータの助けで何とか電気イスは逃れる。一方、前回の穴埋めで淑江さんにブローチを誕生日のお祝いにプレゼントするタケシ。それを見ていたオルガ自ら淑江さんに変身! でもちょっと失敗。悪女バージョンの淑江さんも良いね!! タケシを呼びつけるも、あっさり任務があるからと逃げられてしまう(w。本物の淑江さんにはいつもの事だけど、オルガにしてみればこれは想定外だったろうなぁ。しかし晩飯に連れ出し、毒を盛るのに成功!!!! 更にロリータも協力し、タケシ暗殺を企てるが…。その間隙を突いて海外使節団の乗った旅客機を空から襲う死ね死ね団。おいおい、自衛隊は何やってんの!?