任侠秘録 人間狩り

任侠秘録 人間狩り [DVD]

任侠秘録 人間狩り [DVD]

杉作J太郎率いる男の墓場プロダクション第一弾作品2本がいよいよソフト化。

何かやたらお客さんが入ってるとだけ聞いてたんで、まさか奇跡が起こって傑作になった?!かと、ほんの少しだけ期待してたんだけど違った。やはり製作中から予想出来た、大挙出演しているサブカル系(なのか?)のゲストの名前に反応する人たちだけの為の作品でした。

まぁ良かった探しをすれば、オフビートなロードムービー的スタイルの前半は悪くない所もあった。ユルいリズムも含めて。多分本人も判ってるんだろうけど、表現者J太郎の本質は絶対にこっちだよね。ちなみにおどろおどろしいタイトルに偽りアリ!なのは、この種の映画のお約束なので全然OKです。

同じ東映添え物映画好きとしては応援したい気持ちはヤマヤマなんですが、レンタル的には厳しいだろうなぁ。このご時世で、この公開規模の作品でビデオまで出す本気ぶりも買いたい所だけれども。

もう1本の「怪奇!!幽霊スナック殴り込み!」の感想は後日書きます。

追記。ビデオ版は発売中止になりました。発注が集まんなかったんでしょう。まぁ当然ですな。