バトルフィーバーJ#23,24@東映チャンネル

#23はインベーダーゲームに現を抜かしてゴースト怪人に負けてしまったバトルフィーバーに鉄山将軍が喝! これまでの戦いを見せて気合を入れる回。要するに総集編。それぞれの活躍を見せていくんだけど、メイン回の無かったダイアンは第1話の初登場シーン…。まぁセリフも吹替なくらいだからしょうがないよねぇ。スタイルは戦隊ヒロイン史上屈指なんだけど。

と言う訳で、#24は最初にして唯一のダイアンメインの回。妹のキャサリンがアメリカから訪ねてくるもエゴスに誘拐されて…。彼女のボディガードとして汀マリア初登場。あらためて見ると萩奈穂美、結構可愛いなぁ。ホットパンツから伸びた太ももにハァハァ(w。と言うか、既にこの時点でダイアンより全然強いんですけど。あっさり二代目を襲名して、ダイアンはアメリカへ帰国するのでした。