ブギーマン

ブギーマン [DVD]

ブギーマン [DVD]

サム・ライミ製作によるホラー編。「BONES」のエミリー・デシャネルが出てるんで見てみました。

幼い頃のブギーマン体験がトラウマになっている青年が、母の葬儀の為に久々に帰省してブギーマンに決着つける話(だよね?)。音や細かい編集で怖がらせるタイプの映画で、余り好みじゃなかったです。主人公が見る悪夢をまんま映像化したみたい感じで、中盤までは正直眠くなってしまった。というかクライマックスの盛り上がりがかなり唐突な様な。オチもピンと来なかったし。

肝心のデシャネルですが、田舎の年増女風で一応はまってました。と言うか、やはりこの人、余り美人じゃないよね。

余談ですがWWEブギーマンは復帰しないのかなぁ?