NIGHT HEAD GENESIS#1,2

 飯田譲治原作のカルトTVドラマが何故かアニメ化。一応視聴してみました。
#1は超能力者兄弟が御厨研究所に入れられ、15年後脱走するまで。岬老人とか双海翔子とか、そんなのいたなぁとちょっと懐かしい感じ。#2は兄弟が辿り着いたバーで喧嘩を売られて大暴走。と言うか、2話目にして早くも作画が微妙。更にキャラもそうですが演出も間が悪い悪い。倍速で見て丁度良い感じ。Gyaoが絡むと何でこうなるの? ひょっとして回が進むと「MUSASHI」みたいな奇跡が起こるのか? でもそんなのに付き合う義理は無いので自分は脱落します。まぁ兄弟が並んだ絵がどう見てもヤオイアニメなのが一番の原因かも。ところで何故デザイン周りをメディコム・トイがやってんの?

ナイトヘッド DVD BOXセット

ナイトヘッド DVD BOXセット