ワゴンセールで掘り出し物?!DVD大量ゲット!!


街に出たら某家電量販店でDVDのワゴンセール(480〜1980円)をやっていたので色々と漁ってみました。

基本的にはレンタルに無いの、廉価版が出そうに無いのをメインで。一番の掘り出し物は"REDEMPTION"レーベルの「淫虐地獄」「イザベルの呪い」「踊る吸血鬼」「血に濡れた肉唇」かな。それと"TRASH MOUNTAIN"レーベルの「ナインス・ハート」も。面白いのかは知りませんが、多少エロくて雰囲気が良ければ良いや。

「明日に処刑を…」と「グライド・イン・ブルー」は以前持ってたんだけど行方不明になったので。三池崇史の傑作「不動」は説明不要ですよね。でも最近谷原章介ファンになった人はこれを知ってるのかな? 「プレイガール Premium Collection disc.1」はどうせ傑作選だし。

アニメも「ガッチャマン」とか「キャシャーン」とかあったんだけど、どれも揃いそうにないんでスルー。しかしピンクパイナップルとかのエロアニメも一緒に並んでたけど良いのかなぁ?