戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー#1@CARTOON NETWORK

 メーカー名の‘トランスフォーマー’で来てくれる人、何時もごめんなさい。だからと言う訳ではないですが、今日から始まった「トランスフォーマー」の記念すべきファーストシリーズの感想を書いていきたいと思います。
取り敢えず下成佐登子のOPとEDがカッコ良過ぎ。カッコイイと言えばサウンドウェーブはやはりクールだった。逆にスタースクリームは情けねぇなぁ。それにしても声優豪華ですねぇ。政宗一成のナレーションを聞いているだけで燃えてきます。と言うか、この声優陣がないと大して面白くない様な気もしてきた。まぁダラダラと見て行きたいと思います。

超ロボット生命体 トランスフォーマー テーマソングコレクション

超ロボット生命体 トランスフォーマー テーマソングコレクション