バトルフィーバーJ#11,12@東映チャンネル

 #11は動物ばかりを狙うコブラ怪人。‘子供たちが動物を愛する心は将来勇気になる’というサタンエゴス、教育者みたいだな(w。メインは当然ケニア。
#12は潤真理子名義で潤ますみ*1がゲスト出演。彼女が演じる新任女教師の正体は、歌の様な呪文で子供たちを暴走させるバラ怪人バラリンカだった! テロップも単独表記だし、ヘッダーさえもかしずくお姫様扱い。変身しても着ぐるみじゃなくて変な被り物とタイツで顔が出たまんま。当然‘妹’もそのままで、ロボと戦う絵はちょっとシュールでした。

*1:「玉割り人ゆき」! でも個人的にはイマイチな作品。スタイルは抜群だったけど