轟轟戦隊ボウケンジャー#19

 いきなり‘ボウケンジャーになれ!’とは慇懃無礼だなチーフ。でも、そこに(ry。スカウトされた高丘映士は人間とアシュとのハーフだった! アシュの母親役は東山麻美(あのブサイクみくが…)、父親役は渡洋史!! うーん、今回はあの程度しか出ないんだったらノンクレジットのサプライズの方が良かったかも。という訳でボウケンシルバー誕生!!! まるでローカルヒーローみたいなデザインは大失敗だと思いますが、サガスナイパーのサガスモードで大爆笑させてくれたから良し! バックは高取ヒデアキだし。クエスターレイとガイ、これで死ぬのは勿体無いと思ったら生き残ってくれて良かったぁ。それにしても6人目登場回で「ジュウレンジャー」とは、会川昇だからちゃんと計算してるんだろうなぁ。

轟轟戦隊ボウケンジャー 冒険探知銃 サガスナイパー

轟轟戦隊ボウケンジャー 冒険探知銃 サガスナイパー