デッドマン・コーリング

デッドマン・コーリング [DVD]
9/2リリース ニューセレクト

原題は'The Dead Will Tell'。アン・ヘッシュ主演によるオカルトサスペンスです。

女弁護士のエミリーは偶然出逢ったジョンと恋に落ち、一月も経たない内にプロポーズを受ける。それを受けたエミリーだったが、ジョンから貰った婚約指輪をはめて以来、不可解な超常現象が起き始めた。そして彼女の前にずぶ濡れの女性が! 彼女こそかつての指輪の持ち主であり、35年前に行方不明になった女性マリーだった!! ジョンの心配をよそに調査を始めたエミリーだったが…。

出来事態は水準レベルのTVムービーですが、何しろ主演が一時期ハリウッドのトップクラスだった人だけに安心して見られます。

周囲が訝しがる中、唯一ヒロインを助ける助手役の女優さん、アン・ヘッシュより美人だなぁと思ったら、「デスパレートな妻たち」(8/23レンタルリリース開始)のエヴァ・ロンゴリアでした。

デッドマン・コーリング [DVD]

デッドマン・コーリング [DVD]

デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]