(暴)組織犯罪対策部捜査四課 4 無差別テロ

 小沢仁志版「24」のシリーズ第4弾。予告編は公式で見れます→こちら
都知事暗殺を命じられたOZAWAだったが何とか未然に防ぐ。しかし中国マフィア黒竜会の中心人物‘眠れる獅子’が目覚めた! その正体は佐久間(小沢和義)!! って、誰だっけ? 無差別テロの犯行予告をしたと思ったら、いきなり警視庁を爆破!! 一方、夏目ナナ演じる女医(役名が安室礼子…ってオイッ!)に内通者の嫌疑が。実は彼女の姉(雛形あきこ特別出演)は公安時代のOZAWAの同僚兼恋人だった! しかも捜査中に殉職し、夏目ナナはそれをOZAWAのせいだと恨んでいたのだー!! そんな時、彼女が消えた!?
予告によると次回は本当に完結しそう。そして夏目ナナの出番も多そうです。でも石橋奈美もまだ怪しいと思うんだよね。しかし、水上竜士や森羅万象、並木史朗辺りが良い味出してるわ。