超忍者隊イナズマ!

超忍者隊イナズマ! [DVD]

超忍者隊イナズマ! [DVD]

 今日入荷したので早速視聴。
ストーリーは雑誌等に載ってた通りなので割愛して、気になった点を。『イナズマ』は‘勇者隊シリーズ’100作記念作品だった! ウメコPの処女作が『女宇宙刑事ベッピー』で、平均視聴率2.3%で打ち切りって他社特撮をバカにしてるのか塚田P!? 神様ウメコが可愛い。山内明日は被り物が似合うなぁ。そして最大の驚きはやはり西田健の髪!!
出来の方はまぁこんなもんレベル。良くも悪くも戦隊ファンへのボーナストラックといった所でした。出来ればもっとちゃんとしたものを作って欲しかった。少なくともレンタル版は劇場映画と大して変わらない値段なんだし。お客さんもいると思うんですが。