THE THING ザ・シング

ザ・シング [DVD]
6/2リリース ニューセレクト

原題は'It Waits。主演は「キャビン・フィーバー」の、というよりも、戦隊ファンとしては「パワーレンジャー ロストギャラクシー」でイエローをやってたセリナ・ヴィンセント。彼女が再び森を舞台に自慢?の豊満ボディをユッサユッサさせながら叫び捲るモンスターホラーです。

今回森林警備隊員に扮した彼女を襲うのは、先住民の遺跡に封印されていた魔界の怪物。しかし両者が出会うまで、ヒロインが同乗していた女友達の交通事故死の責任に苛まれる話がシリアスに延々と展開。まぁ彼女を慰めに来た同僚とのベッドシーンがあるから良いけど。

他にも気になったのが、前半色々と伏線になりそうなものが散りばめられてるのに、それを全く回収せずに終わる事。それなりに見せるので誤魔化されそうになったけど、終わり間際に気が付いて酷く消化不良になってしまいました。

脚本にリチャード・マシスンの名があって一瞬オオッとなったけど、案の定息子の方でした。

ザ・シング [DVD]

ザ・シング [DVD]