エクスタシー

原題は‘LONDON’。ジェシカ・ビール演じるロンドンという名の女の送別パーティを舞台に繰り広げられる愛とセックスとドラッグについてのディスカッションドラマ。

出だしの部分からは「トレインスポッティング」風の青春映画かと予想。でもIMDbにもこれ一本しか書いてないのでイマイチ正体が不明ですが、意欲ある若手監督(と想像)にありがちな辛気臭い面がちょっと鼻につく作品でした。

それなりにまとまっているんですけどね。だから決してエロ目的では見ないように。ジェシカもセミ止まりだし。他にも魅力的な女優が大勢出てるんですが特定出来ず。

男優ではジェシカの恋人役で「セルラー」でも共演したクリス・エヴァンスが出演してます。

サントラも良い感じなんだけど、こちらもサンプル版の画質ではアーティスト名の判別がつきませんでした。インディーズかなぁ?