轟轟戦隊ボウケンジャー#2

 ほうほうミスターボイスは田中信夫か。そしてダイボウケンの歌に宮内タカユキ! やばいですよこれは!! 菜月もといイエロー*1をピンクがあっさり受け入れたのは気になったけど、#2にして早くもレッドと敵の大将の一騎打ちがあったりとアクション面が充実していたので満足。役者さんたちにも結構ハードな事やらせてたしね。それにしてもピンクの立ち姿カッコイイなぁ。来週は山崎真実登場、しかもくノ一役!

宮内タカユキ スーパー・ベスト~仮面ライダーBLACK RX/特警ウインスペクター~

宮内タカユキ スーパー・ベスト~仮面ライダーBLACK RX/特警ウインスペクター~

さてさて早速DXダイボウケン買ってきましたよ。ヤマダで3980円也。安いなぁ。今年はスーパー合体ありまっせ!ていうフォルムですね。
轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体 DXダイボウケン

轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体 DXダイボウケン

*1:ミッション中はコードネームです!