コフィン・ジョーのジョーの素顔はもっと凄いぜ!!!@ホラーTV

ジョー本人やスタッフ、家族らにインタビューし、彼の映画人生に迫るドキュメンタリー。

父が映画館を経営していたジョー。オーディションから拷問紛いのジョー。出演者やスタッフが撮影直後に死んでいくジョー。映画館が軒並み駐車場になっててしょんぼりするジョー。金には縁の無かったジョー。軍の検閲を受け、ポルノ(ブラジル初の獣姦ポルノ!)を撮らざるを得なくなったジョー。海外で再評価されて得意気なジョー。自らの手術を映画に使おうとしたジョー

エピソードは面白いけど映画としての出来は微妙かな。現在(2000年当時)は禿髭デブ眼鏡のオッサンでキューブリックそっくり。ペレとクリストファー・リーもほんのちょっと登場します。

コフィン・ジョーDVD-BOX vol.1 黒いボサノヴァ編

コフィン・ジョーDVD-BOX vol.1 黒いボサノヴァ編