Dr.チョッパー

Dr.チョッパー [DVD]
3/3リリース アルバトロス

Dr.チョッパーって言っても、青っ鼻のトナカイの事じゃないですよ。

完璧な肉体を手に入れる為にアホな若者を拉致監禁。その人体を切り刻む、チョッパーバイクに乗った皮ジャンの殺人医師。だからDr.チョッパー!(原題も‘Dr.CHOPPER’!!)

Dr.が事件を起こしてから20年。湖畔の山荘に若者たちが繰り出して…とくれば、スプラッター映画のお約束的展開になるはずが、そこに行き着くまでがダラダラと長い。

とにかく、シナリオも構成も演出も致命的に下手クソ! 最終的に(若者たちがセックスを始めた途端)Dr.が山荘を襲うんだけど、どこから出てくるかと思ったら、正面のドアから堂々と侵入…。その後も取って付けたようなどんでん返しとかあるけど、誰も驚かねぇ。

ながら見でこれだから、まともに物語を追うと確実に頭が痛くなります。ブリジット・フォンダにチョイ似のヒロインが憐れ。ほとんど役に立たない森林警備員(一応主役?)が、あの実写版「北斗の拳」でシンを演った人でした。

Dr.チョッパー [DVD]

Dr.チョッパー [DVD]