ブルーサヴェージ

ブルーサヴェージ [DVD]
3/3リリース アルバトロス

ドイツ製の‘鮫’パニックもの。最初はアルバトロスらしいC級バッタモンくらいに見てたんですが、意外にもそこそこ面白い拾い物でした。

一点突破だった「オープン・ウォーター」と違って、親子愛あり、友情あり、恋あり、カーチェイスありと色々な面白要素があって、突出して凄いところは無いけれど、皆ある一定レベルに達しているんで、だらっと見る分にはちょうどいい出来に。

それと、最近のドイツ製娯楽作の最大の欠点と思われるお姉ちゃんたちのレベルも、全編スペインロケのお陰か結構高かったのも良かった。真っ青な空も好印象を与えた重要なポイントでしょう。

主演はTV版「コナン・ザ・アドベンチャー」のコナン役、ラルフ・モーラー

ブルーサヴェージ [DVD]

ブルーサヴェージ [DVD]