殺人蜂 キラー・ビー

殺人蜂(キラービー) [DVD]

殺人蜂(キラービー) [DVD]


※予告編

プラトニック・セックス」以降今ひとつパッとしない加賀美早紀主演のパニックスリラー。山深い夏のゲレンデにキャンプしにきた女の子たちを蜂が襲うってお話です。

共演が上野未来を除くと、こちらも余りパッとしないグラビアアイドルの人たちなんで、最後に誰が生き残るのかは予想が付きますが、結果もその通り。

男性キャラがほとんど出て来ない為か、ギャーギャー騒いで終わりみたいな。大体こいつらをキャスティングしていながら、何故水着のシーンが無いんだろう?

まぁ普通の人は誰が誰だか判らないと思いますが、鬼軍曹的ポジションの鈴木葉月はちょっと良かった。

最後に渋谷琴乃がチラッと出演してます(かなり老けたなぁ)。