秘密戦隊ゴレンジャー

秘密戦隊ゴレンジャー Vol.14 [DVD]

秘密戦隊ゴレンジャー Vol.14 [DVD]

 東映ヒーローMAXと東映チャンネルの影響で、ここんとこ仕事をしながら「ゴレンジャー」のDVDを見てました。十数年ぶりにまとめて見て思った事をダラッと書き出すと…

  • 小牧リサが記憶していたよりずっと魅力的。子供の頃はもちろん、ビデオで見直した時も007役の鹿沼えりばっかりに目がいってたのだけど。
  • キレンジャーは相当オモロイ(畠山麦限定)。そりゃいまだに語られる訳だ。
  • JACに替わってからのアクション軽過ぎ。新堀マンセー!

やはり新しいシリーズを生み出すだけの名作だった事を今回再確認した次第。マジレンジャーも頑張れ! 響鬼みたいにはならないでね、という事です。

東映ヒーローMAX Vol.13 (タツミムック)

東映ヒーローMAX Vol.13 (タツミムック)

東映ヒーローMAX Vol.14 (タツミムック)

東映ヒーローMAX Vol.14 (タツミムック)