2008-08-12から1日間の記事一覧

Dr.HOUSE シーズン3#12@FOX

裁判の借りを返せとばかりにカディから外来患者の診察を押し付けられたハウス。そんな中の一人にレイプ被害者の女性がいる事に気づいたハウスは、彼女を精神科医に引き渡そうとするが、逆に担当を指名されてしまう。何時もの重病人たちとは勝手が違い、つい…

コンドールマン#10@チャンネルNECO

モンスター一族が強奪した食料を貯蔵するアジト・魔界島に乗り込んだコンドールマン。だがそこは様々な罠が張り巡らされていた! 子供たちと交わした必ず食料を届けるという約束を胸に、コインマーとの激闘が今始まる! と思ったら、食料を盾に取られて身動き…

エイリアンノイド

10/10リリース ニューセレクトエイリアン侵略モノをもう一本。原題は'Infected'。カナダ製のSFスリラーです。主演はギル・ベローズと「リ・ジェネシス」のマキシム・ロイ。更にイザベラ・ロッセリーニ、ジャド・ネルソンも登場!!

スピーシーズNEO

10/3レンタルリリース アットエンタテインメント原題は'A for Andromeda'。君たちの大好きなパチモン“スピーシーズ”がまたしても登場だッ!! ホントの中身は、英国が誇る天文学者にしてSF作家のフレッド・ホイルの『アンドロメダのA』を映像化、というよりも…