2008-06-17から1日間の記事一覧

クリミナル・マインド2 FBI行動分析課#23

TV

シーズン最終回。 シーズン2#13で取り逃がした最強の敵フランク(キース・キャラダイン)再登場! 何とギデオンの自宅に上がり込み、招待していた旧友を殺害。自分の下から逃げ出したジェーンを取り返す為にギデオンに挑戦してきたのだが、何とギデオン本人が容…

Dr.HOUSE シーズン3#4@FOX

自閉症の少年が何かを訴える様に突然奇声をあげる。異変を感じ取った両親が病院に連れて来るが、どこにも異常を見つけられない。検査一つするのにも手を焼くフォアマンたちだったが…。 珍しく“ありのままの自分”というテーマをストレートに描いたエピソード…

コンドールマン#2@チャンネルNECO

一心の姿はしていても一切の記憶が無いコンドールマン。三矢家の面々との再会が何とも残酷。安易に居候とならずに近くのアパートに住むというのも面白いね。バーベQ人間体の憎々しい肉の食いっぷりの良いねぇ。しかし第二話にして早くも十字架磔とは!

私たちの生涯最高の瞬間

8/8リリース ファインフィルムズ ※予告編 原題は…判りません(英題'Forever the Morment')。北京への切符を逃した途端、急速に萎んでしまった日本のハンドボールバブル。しかしあの日韓戦に便乗して(?)、今年韓国で大ヒットを飛ばしたのが本作。四年前のアテ…

ルール6

ルール6 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/08/06メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (4件) を見るTamara Trailer原題は'Tamara'。勿論'Urban Legend'シリーズの正統続編ではなくて、ライオンズゲート社製作…