2008-06-16から1日間の記事一覧

チビラくん#64@チャンネルNECO

トラベルマシンを完成させて以来、呆けているパパゴンに次の研究を急かすママゴン。これに怒ったパパゴンは、ママゴンよりも優しく従順なアンドロイド妻、その名もアンドロさんの開発を開始! これを知ったママゴンもブチ切れて、何とゴルバと結婚宣言! チビ…

超神ビビューン#22@ファミリー劇場

継母に育てられている事でいじける少女ちとせに妖怪ガマガンマが白い、じゃなくて緑色の粘液をぶっかけ! それをたどって少女の家にやって来たガマガンマは彼女の生血を狙うが、継母が身代わりになって…。 継母役は「ウルトラマンタロウ」の二代目・白鳥さお…

リ・ジェネシス3 バイオ犯罪捜査班#8

TV

森林火災を消火中の消防士が次々に鼻疽菌、更には炭疽菌に侵される。更にデビッドの下へは天然痘ウィルスの入った封筒と警告メールが送られて来る。これは誰かが仕組んだテロなのか?! 珍しくデビッドが女科学者を口説かなかったと思ったら、カルロスとレイチ…

ユーリカ#10@Sci Fiチャンネル

気を失う様な眠りから覚めると、カーターとゾーイ以外のユーリカの住民全員がまるでラリった様にオカしな行動を取り始めた。原因はヘンリーが建てた電波塔か、それとも…。 カーターが自力で原因を突き止め、ネイサンのセクション5侵入も食い止めて万々歳と思…

エルドラド・トレジャー 伝説の財宝とガイコツ兵団

8/8リリース SIMカンパニー ※予告編 原題は'Army of the Dead'。ゾンビ映画っぽい原題ですが、実際は「バグズ」のジョセフ・コンティ監督によるアドベンチャーホラーでした。

ルルの冒険 黄金の魂

7/18レンタルリリース ギャガ・コミュニケーションズ原題は'De Fortabte sjæles ø'。「ライラの冒険」の際にチラッと紹介したデンマーク製のファンタジー映画です。