2008-06-02から1日間の記事一覧

チビラくん#62@チャンネルNECO

冬の夜を盛り上げようとナンジャーさんがオオカミの遠吠えの鳴真似を披露。ところがこれを真に受けたチビラたちはオオカミ狩りを始めてしまう。勘違いが勘違いを生んでひと騒動になり、これに反省したナンジャーさんが正体をバラして一件落着、したかに思え…

超神ビビューン#20@ファミリー劇場

面白半分で子供たちが行った妖怪降臨の儀式。ところが本当に妖怪アマノジャキが呼び出されてしまった! 次々に子供たちをひねくれ者にしていくアマノジャキ。遂には三太までがその被害に…。 アマノジャキは髑髏マスクをピアノ線で釣ってるだけ! 流石に最後は…

ユーリカ#8@Sci Fiチャンネル

以前ストークの下で働いていたコンピュータプログラマ兼ジョーの恋人だったカリスターが突然ユーリカに帰って来た。そしてそれと同時に街全体を制御するネットワークがウィルスに侵され、マシントラブルが続出して…。 カリスターの正体は、ストークが作り上…

リ・ジェネシス3 バイオ犯罪捜査班#7

TV

抗菌石鹸の殺菌能力が普通の石鹸より0.3%よりマシな程度ってマジですか?! 全体的にはカルロスファン大喜びのエピソード。ボブの目、治ると良いなぁ。

エイリアン・ライジング

8/2レンタルリリース インターフィルム原題は'Unearthed'。凶悪エイリアンが砂漠の街を襲うSFスリラーです。主演はエマニュエル・ヴォージア。「ブレイド2」「シルバーホーク」のルーク・ゴスが共演してます。