2008-05-26から1日間の記事一覧

チビラくん#61@チャンネルNECO

ポチポチがどこからか勾玉を持ち帰って来る。近くに古墳があるのではと推理するパパゴン。それを聞いたチビラは、ゴルバ家にあった古地図を持ち出し、ガキンコと共に町はずれの洞窟へ宝探しに出発! 一旦帰宅したチビラたちだったが、大人たちは洞窟なぞ知ら…

超神ビビューン#19@ファミリー劇場

三太と一緒にサイクリングに出かけた少年(「大鉄人17」の神谷政浩)が妖怪ブルブルの封印を解いてしまう。ブルブルの髪の毛が首に巻きついた少年たちは異様に憶病になり、生気を吸い取られていった。三太だけが何故か襲われなかったのだが、逆に周囲からはい…

ユーリカ#7@Sci Fiチャンネル

山道で自動車に何かが追突! そして現場の近くには無残に潰れた死体が! 被害者の正体がセクション5の研究員と判り、同じチームのメンバーで極秘裏に開発された超高速化薬を摂取していた事も判明するが…。薬を開発したのは、ユーリカでは落ちこぼれだったゾー…

リ・ジェネシス3 バイオ犯罪捜査班#6

TV

ワシントン州の水銀汚染(遠因は中国!!)の調査中に美人科学者ジョアンナ(カルロスの元嫁、デビッドもタジタジの痴女!!)と一戦交えたデビッド。またか! と思ったら、そのジョアンナが新たに調査を始めた細菌に自ら侵されてしまって…。ウェスとレイチェルとは意…

燃えよ!ピンポン

燃えよ!ピンポン [DVD]出版社/メーカー: 東北新社発売日: 2008/08/06メディア: DVD購入: 2人 クリック: 67回この商品を含むブログ (12件) を見る意外だったのは、今時のコメディっぽくハイテンションな感じじゃなくて非常にダルなテンポだって事。そんなムー…

5月 見たかったのに見られなかった作品(順不同)

今月発注検討した6月下旬から7月上旬にかけてリリースされる作品の中から、サンプル版で見られなかった未公開系作品をピックアップ。 パートナー 6/27レンタルリリース アートポート原題は‘横行霸盜’(英題'Partners')。エリック・ツァン、サイモン・ヤム、マ…