2008-05-19から1日間の記事一覧

チビラくん#60@チャンネルNECO

スケッチブックを抱え、野原で何やら空想に耽っているチビラ。すると町の住人たちが珍騒動を開始した! とてもあらすじなんか書けない、まるで夢を見ている様な良い意味でとち狂ったストーリー! てっきり夢を現実化するマシンをパパゴンが発明したのかと思い…

超神ビビューン#18@ファミリー劇場

コインブームに乗り遅れたひねくれ少年が、古銭の妖怪カネダマを目覚めさせてしまう。少年に憑き、そのひねくれた妄想を次々に現実化してしまうカネダマ。その標的は少年を思いやる少女にまで迫り…。 口うるさい母ちゃんを逆さ吊りとか少女を八つ裂き刑とか…

ユーリカ#6@Sci Fiチャンネル

ファーゴが偶然発見した古びた機械のスイッチを押すと、地下に眠っていた冷戦時代の殺人ビームマシンが起動! ゾーイが介護ボランティアをしていた老人ホームに、マシンの開発者だったタッチャー博士を訪ねたカーターだったが、何と博士は完全にボケていた! …

リ・ジェネシス3 バイオ犯罪捜査班#5

TV

シナトラウィルスの感染経路は何と臓器移植ツアーだった! って、それよりもメイコの悲劇のヒロインっぷりやカルロスが結婚していた事の方が衝撃的!

脅迫者

7/4リリース SIMカンパニー 原題は'Lies and Crimes'。すっかりこの手の作品の常連になってきたエステラ・ウォーレン主演によるクライムサスペンスです。

プリズン・ブレイク シーズン3

vol.1〜3 7/2レンタルリリース 20世紀フォックス vol.4〜5 7/16レンタルリリース 同上 vol.6,7 8/13レンタルリリース 同上 今回は1クール、全13話しかないんで、シーズン全体の感想を書くだけにします。 まぁ当然ですが面白いです。従来のファンの方は満足い…