2008-05-09から1日間の記事一覧

大都会 PART2#6@日テレプラス

植松組のチンピラが血だらけになって渋谷病院に担ぎ込まれる。組からの引き取りを追い返したクロだったが、今度は口封じにやって来る始末。このチンピラは偶然ヤクの取引現場に居合わせてしまった事から、弾みで取引相手の用心棒を刺殺してしまっていたのだ…

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン3#7@FOX

幼い息子ザックと遊園地に来ていた海軍少佐タナーが何者かに連れ去られる。タナーは国防総省の指揮の下、暗号解読ソフトの開発をしていたのだが、彼が消えたのと同時にソフトが盗まれていた。ザックにまで危険が及んだものの、証拠からはタナーの偽装ではな…

レスキューチーム 第40部隊

7/2レンタルリリース アットエンタテインメントWindkracht 10: Koksijde Rescue - Trailer原題は'Windkracht 10 Koksijde Rescue'。レスキューチームに配属された潜水兵の活躍を描いた、ベルギー版「海猿」or「守護神」とも言えるアクション映画です。何でも…

アドベンチャーズ

7/4リリース ニューセレクト※レンタル版は二巻に分けてリリースschatzinsel top secret trailer 26./27.11.2007 PRO7原題は'Die Schatzinsel'。スチーブンソンの『宝島』をドラマ化したドイツ製のTVムービーです。